おんの部屋

嵐、大野智、相葉雅紀贔屓です。主観的にしかものを言えませんが、もし良かったら覗いてやってください。

おおのさとし40歳のおたんじょうび

世界で一番大好きな智くん!40歳のお誕生日おめでとう! ついにこの日が来たかぁっていう気持ち。 4年前くらい。ふと、智くんが40歳になるなんて耐えられない!って思い始めて、どうしよう?って。(どうしよう?じゃない) 私がこれから1年に2歳年とっ…

今こそ、「じゃなくて」を歌ってほしいっていうお話

相葉くんのソロ曲、「じゃなくて」。 私は今の相葉くんにこそ、この曲を歌ってほしいんですよ!思いません???"今の相葉くんにこそ"っていうところが重要! まぁ、あれですね、タラタラと前置き書いててもしょうがないので、さっさと本題に移ります。 この…

生きててくれてありがとう(暗い話ver.)

潤くん、お誕生日おめでとうございます。 おめでたい日だけど割と暗い話になります。 誹謗中傷って怖いですよね。 "うるさい" このたった一言でも、言われた方は割と傷つくものです。 ちっぽけな存在の私が今まで生きてきた中で受けた傷なんてたかがしれてい…

好きな曲なんですか?

突然ですが!好きな曲なんですか???ここは趣味垢なので、嵐で限定してみます笑 この質問めっちゃ難しいですよね〜〜時と場合によって違いません?特に嵐の曲に限定すると、この季節はあの時のあの演出思い出すからこの曲が好き〜とか、最近歌番組で披露し…

嵐さんのJohnnysWHLwithYOU

私がここ数週間1番楽しみにしてたこと! JohnnysWHLwithYOUでございます!!!イェーイ!どんどんぱふぱふ!!! 嵐さんは1日目のトリ! そんな嵐さんのミニライブ(?)。 賛否両論あることにちょこーっと物申したい。 まぁ確かに、他のグループに比べて曲数…

拝啓 櫻井翔様

三田評論を読んだ。自分が今全力で頑張っていると胸を張って言えないことを恥ずかしく思った。 私が翔くんを知ったのは小学2年生の時。同時に翔くんの出身大学を知った。その時、わたしの夢と目標は"翔くんと同じ大学に入ること"になった。 私は地方の中高一…

1年で1番大切な日

36回目のお誕生日おめでとうございます。35歳の智くんは、私にありえないほどの幸せをくれました。周りの人に比べたら、智くんのファン歴はまあ、短い方。4年目なんですね。ちなみにそれまでは翔くんなんだけど。たったの4年目でこんなにたくさんの幸せをも…