おんの部屋

嵐、大野智、相葉雅紀贔屓です。主観的にしかものを言えませんが、もし良かったら覗いてやってください。

1年で1番大切な日

36回目のお誕生日おめでとうございます。

35歳の智くんは、私にありえないほどの幸せをくれました。
周りの人に比べたら、智くんのファン歴はまあ、短い方。4年目なんですね。ちなみにそれまでは翔くんなんだけど。たったの4年目でこんなにたくさんの幸せをもらってもいいのかっていうくらい幸せをもらいました。

まずは2015.12.27。こんないい席ある!?ってくらいの神席で。こんな幸せ、ありえないなって思っていた矢先のファンサ。周りの音が全く聞こえなくなって、スローモーションに見えるのって本当なんだなって感じた瞬間でした。

次に、2016.3.22。親友のサプライズによって行けた、智くんの個展。智くんが見ている、感じているものを共有できた気がして、胸が熱くなりました。この親友とは、ワクワクにも行くことができて、本当によかった。

そして、2016.7.30。アリーナツアーに行くことができて、またまたいい席。この時は本当に、私運使いすぎて近いうちに死んじゃうんじゃないかと本気で思いました。12月よりも近い距離で見つめられて。今でもあれは忘れることができません。

他にも、初めてバク転を生で見ることができたり、初のラブコメを見ることができたり、映画が決まったり。

この1年、特に智くんに支えられた年で。この感謝してもしきれない気持ちを、知ってもらいたいのに、今は伝えることすらできない。
それでもずっと好きでいられるって、やっぱこの気持ちほんとだなって。

30代折り返したなんて信じたくないけど、まだまだ人生これからだし、これからもずっと元気な智くんのことを見ていたい。

智くんの優しいところが大好きです。
智くんの謙虚なところが大好きです。
かっこいいところも、かわいいところも、歌が上手いところも、ダンスが上手いところも、絵が上手いところも、ちょっとバカなところも、嵐のことが大好きなところも、ファン想いなところも、全部全部大好きです。
ずっとずっといくつになっても大好きです。
いつもいつもありがとう。存在してくれてありがとう。